フーちゃんとたまちゃん | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{997829B3-C718-461D-AFCC-872A57BEA187:01}

あやめちゃんとたまちゃんです


今朝、あやめちゃんにごはんあげに行った

旦那さん爆笑




帰りに、たまちゃんとばったりでも
もう、ごはんは無いので



たま、たま、家に行こうごはんやるよ

おいで、一緒に行こうとさそったら

たまちゃん、トコトコ着いてきたって


{CADA4AC0-8D9C-4131-8B91-2FA719BBDE8E:01}

玄関前で、ごはんたべる

たまちゃんを、フーちゃんが見てます


フーちゃん何考えて、黙って見てたのかな


フーちゃんの気持ちが知りたい


にゃんこでした