春一番の中で | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

冷たい、風の中旦那さんが


あやめちゃん、探しにごはん持ち出かけました


今朝も、三匹お揃いだったって


{4DD46D95-39FF-409C-8B65-202E7E796523:01}


私が、会いに旦那さんと一緒に


銀のスプーン持ちガーン




あやめちゃん、旦那さんが私より好き


旦那さんの、側に寄って行く



そうですよね、ニカ月寝込んだ



旦那さん、元気になったら



毎日決まった時間に、朝と夕方



ごはん持ち、雨の日も雪の日も


今日のように風が強く寒くても




ごはん持ち、あやぁ、たまちゃんと呼び



ごはん、食べ終わるまで座って見てる



ある意味、観音さま


あやめちゃん、たまちゃん、くぅちゃん



そう、見てるかな


なんてね、ネコはネコですね


{100A5F87-7381-4498-871E-2C643517C517:01}

私が

置いた、銀のスプーン


たべたかな


元気で、頑張って

みんな、生きる権利はあるのだよ