かたまり | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{3C459BCE-106A-4F97-9B9E-D3DC0732039E:01}

かたまり、

氷のかたまり、、、流氷です


昨日の昼間、暖かくかなり

沖に、、見えました


!?!!アップ

置いてかれた    塊


夜には、又しっかり接岸  

寒い筈です、   10時過ぎに

寒さ体感     月が、

輝いていました


誰か、今この月見てる人居るかな


もし、見てる人は何思ってるかな

          なんて、柄にも無く

少し、ロマンチックになっちゃいました
{72C5EF48-6B82-41D6-B514-76F45A08E3F9:01}

これも


流氷、厚さ2メートル

これでも幅、  2.5メートルありましたよ



数年前、友達と流氷に乗って遊んだ事

懐かしい、思い出    です


でも、寒さ半端じゃ無いです