酔っ払いとフーちゃん | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今日の夜の予定は?ブログネタ:今日の夜の予定は? 参加中
今日は、旦那さん


お出かけ、と言っても遊びマージャン


行きたくないけど、誰かの代わりだって
{9A52780C-9FB5-44E0-B72A-A9D077AE5582:01}

フーちゃん、フーちゃん   


今夜、父ちゃん  酔っ払いだよ

{36353184-A4EC-4C94-8768-090B7898777B:01}

マジかよ、

にゃんこ、   おいらあの匂い大嫌いなんだ

にゃんこも、大嫌いだよ

にゃんこ、逃げるか?


逃げるのは、お一人でどうぞ


{27DC3C28-FB68-4F09-A82C-4720692680E4:01}

観音様、お守りくださいね


都合の良い時だけ、お願いしても
聞いてくれないよ、観音様何時も見てるよ
にゃんこ、ムリムリ(≧▽≦)


さあて、取り敢えず  除雪しなきゃ
兄ちゃんだいぶ、朝会社行く前に


頑張って    くれたから私も

頑張るよ


風冷たいけどね、冬だからね


今夜は、ラーメンのリクエストが

冷凍してる、スープの出し汁解凍して


がんばるべさ