地吹雪とフーちゃん | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

朝から、風がピューピュー


テンション   落ちるね
{9D40A796-3DC6-438A-BB66-D2366250F89E:01}

{84762097-FF06-4A9F-B360-66987CDA8469:01}

モミちゃんは、写真が嫌い

いつも、おとなしくて

何処に居るか、分からなくなります

{D5795F0A-5DD0-4191-937C-3C8BE8EFF910:01}

フーちゃん、目立ちすぎですけど

おいらは、にゃんこの目の届く所に
いてやるから



ありがとう、
にゃんこ、おいらとモミ、、、、
どっちがかわいいんだ、、、、


どっちも同じだけかわいいよ



ふーん、それって優等生の答えだにゃ
{A2C7A651-B7D4-4688-9653-A0C684AA6EA4:01}

まあ、普通皆んなそう言うかな

人間の世界の、虐待がおいらないから
幸せだな

虐待された人はね、虐待って聞いたら

身体震えるんだよ
{B9456560-4587-44EF-AA01-FFAAA0F31B3C:01}

この  大自然の中で

暮らせば、虐待なんかない

世界になりそうだぬ