アイホン、、 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

アイホンに変えて、半年が経ちました



慣れたかなと、問われたら



ボチボチって事ですかしら


なんで、スマホにしないで


アイホンに、変えたのか?


アイホンの使い方がスマホより


難しいとショップの人に聞いたから


😩はあですよね、私パソコンも使えない


なら、勉強の為に難しいのをと


又々、単純で  ごめんなさい

この、アイホンって機能が沢山ある事


アイホン、使ってる方なら判りますよね


私、まだLINEが出来ません


本気で、学ぶ気が無いのも事実ですが


後、アプリガーン 無料から有料まで


凄い、一度も取得してませんよ


だって、私はただの主婦です

アメブロで、応援してる方  また

読んだ  だけで自分が少し賢くなったかも


と、思わせて下さる方々

病気と、闘ってる方、  その方々


看護に頑張ってる方、綺麗なお花を

見せて下さる方、


それだけで大満足です


大好きな、みなさま


尊敬する方々、こんなにゃんこですが、


これからもよろしくお願い致します