あれ、、今病院 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

夕べ   情け無くて


書いた記事    書いたら満足したので



削除   したつもりで居ました



みなさま、心配ありがとうございます



今日は、どんな手を使ってもと


朝、早くから頑張りました

実は、友達のアルバイトを


一週間頼まれてまして


役一時間でおわります肉体労働です


今朝は、七時に行き半分終わらせました


長男を会社  長男もお父さんが心配そうです



その後   夫に病院行きますよと                      


後は顔見ないで  ぱっぱと準備          、



決めて私が熱出たんです


実際     夕べ酷い咳が     



ふたりで   レントゲン  諸々検査



夫は   気管支炎が   酷いですね


月曜日にまた  担当の先生に


診て貰ってください

それは   ないでしょう


来る訳ないでしょうが