写真、、、 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

泣いても

     笑っても


一日は一日


今日が、一番


     いい日で



ありたい

この、言葉は    言葉の書家


天海誠さまに   頂きました


頂いた    当初は   私には   無理


そう  思ったのが正直な気持ちでした


母のかんご   障害を持つ息子



毎日、額に入れたこの言葉を


観ているうち、私の気持ちに変化が



出て来ました、恥じる事何もない


私は、今より更に胸を張り堂々としよう




卑屈な、心は捨てようと。、。




ここで、お友達になって下さった方




仲良く   してくださる方






{F3198332-4D1B-4374-9AE8-C591F1F48B6E:01}


私は、救わました


そして今、学びの世界に入って行きたいです


何を学びか、沢山学びたい事があり



ほぼ、決めてますがまだ迷い道の上です



人生長いようで    気がついたら




沢山、笑い   沢山悩み



人生を  楽しく   各々やり方は違っても


生かされて、居る事に感謝です