妄想 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中
おはようございます

相変わらず吹雪いてます


最近、寝不足です


寝る時間は、

たっぷりあるのに


布団に入るとと眠れない


眠れないので、

さて、今日は


どんな世界に行こう


妄想界に入ります

大した世界ではないけど、


もう直ぐ、旦那さんの実家近辺から


新幹線が開通するな昨日の夜はそんな事を


そう言えば

新幹線一度も乗った事無かった

青函トンネルは、怖かったな

トンネルを越えて
青森に入ると、景色   建物がガラリと


変わり    別世界に来た感じ


о(ж>▽<)y ☆



今夜は、何処の世界に行こうかな


因みに私は睡眠障害って病気に

なったみたいです