穴が無いパート1 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

結婚して10年目くらいの時


旦那さん車クラウンに乗りたい

冗談止めてと   すったもんだ



諦める人ではない


整備工場のお兄さんの紹介で 



来ました


セールスさん、その方とは



この後ずっとお付き合いしました


クラウン欲しい旦那さん


セールスマンになり   慣れてない  


⚪️⚪️さん話しが進展しません


しびれを切らした私の取った行動

1   知らん振りしてた


2    司会を始めた    



と   書いてコメントを頂いて 


次にポケットさんの   答え待ちしてたら  


アイホンが。(;°皿°)


ぶつりと消えたんです


使い方悪いのか、メンテか?


前もメンテナンスの時消えてしまいました           


疲れます、


米下さった誠さんごめんなさい

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。