☆コスメキッチンカフェ心斎橋オーパ店 | JLBA関西

JLBA関西

日本リビングビューティー協会関西支部メンバーが運営するブログ

2020年までに人口の1%の人々がローフードを食する世の中に!
ナチュラルハイジーン・ローフード・リビングフード情報を発信していきます。

ひらめき電球お知らせひらめき電球
栄養学セミナーのご案内ニコニコメモ
2月19日14時~15時半
大阪中津
Raw8cafeコーヒー

対象
看護師、コメディカル、栄養士
ローフードマイスター1級以上


詳細、申込みはこちらから
↓↓↓

ダウンダウンダウンここから本文ダウンダウンダウン

コールドプレストジュースバー
にいってきました♪

心斎橋オーパ1階
コスメキッチンカフェ


{FE6D6F16-9D5F-4F94-BBF9-3BF77F5C60CD:01}
写真左をご覧ください♪
サーブされるお水にはスライスした
オレンジが入っていました。

シトラスの甘酸っぱい香りがする
デトックスウォーターですラブラブ




{62ADE258-4E36-4A43-94D3-7129DFBC8BAB:01}

コールドプレストジュースは
ビーツ入りドキドキドキドキドキドキ

気分が上がりますぅ~アップアップ合格キスマークラブラブ!



お味は甘過ぎず
ちょうど良いくらいの
自然な甘さでした。

いくらヘルシーな
コールドプレストジュースだと言っても
甘過ぎるのは
危険です。

ジュースは食物繊維がないため、
果糖やブドウ糖の
腸での吸収が早くなります。

そして
ブドウ糖が急激に吸収されると
血糖値が急上昇しますし、
果糖が一度に多く吸収されると
肝臓への負担が増加します。

メモ重要事項:果糖は血糖値を上げませんが
肝臓で脂肪に作り変えられます。



他にもスーパーフード入りの
ジュースもありましたよん。

ヴィーガンカフェではありませんが

ノンベジのお友達と一緒に
お茶したい時には
ピッタリのカフェかなって思います。


グルテンフリーのクラッカーや
オーガニックのメープルシロップ
など、
食材も置いていましたグッド!べーっだ!


地下鉄 御堂筋線
心斎橋駅からすぐ
心斎橋オーパ一階

コスメキッチンカフェ