RIZIN18 | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)


みなさまごきげんよう(朝倉未来風)

昨日は名古屋でRIZIN18が開催されました。

堀口恭司vs朝倉海



戦前の予想だと堀口選手が圧倒的有利。

私も9:1で堀口選手が勝つかなと思っていました。

しかし、勝負事はなにが起こるかわからない。

あの堀口選手が…

RIZIN・ベラトール2冠王の堀口選手が…

まさかの1RKO負け



朝倉選手との体格差も若干、気にはなっていましたが、さすがにこの結果には衝撃を受けました。

何はともあれ朝倉選手は強かったです。

リマッチ観たいです。

果たして朝倉兄弟の快進撃は一体いつまで続くのか⁉︎(ガチンコ風)



試合結果に落ち込んでいる格闘技ファンの方もいるかと思いますので、元気のでる画像を添付致します。
ご確認の程宜しくお願い致します。


何を隠そう、トレーニングDVDが大好きでした。
特に鈴木雅さん。

ご希望の方には定価の250%でレンタルもします。


リアデルトくんも喜んでます。

チャンネル登録も宜しくね!(Youtube風)