2018年 | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

皆さんこんにちは。

「最近老けてきたね〜」と言われはじめてから、5年程経過し、自分でもさらに老けてきたなと感じている野村です。

若干ショックを受けています。

コンビニで買い物をする時にレジの店員さんは何歳くらいの人が商品を購入したのかをお客さんの顔をみて判断し、会計の最後の方にボタンを押します。

セ○ンとロー○ンは購入時にお客さんの方からもある程度見えるところにボタンがあります。

最近は、30代〜40代のボタンを押される確率が非常に上がりました 笑

ただ、セ○ンの松山千春さん似の店員さんは大体20代のボタン、時には10代のボタンを押してくれます 笑
さすがに10代はないですが、ちょっと嬉しいのでなるべく松山さんのレジに並ぶようにしています 笑
非常に感じの良い方で、色々な意味を込めてこちらからも「ありがとうございます」と言うようにしています 笑

{E0FD929B-4434-4F15-8C2D-93D041B51246}



そんな事はさておき、今年も残すところあと僅かとなってきました。

本当にあっという間です。

格闘技界ではボクシングの井上尚弥選手、キックボクシングの那須川天心選手、武尊選手、総合格闘技の堀口恭司選手など、これからもさらに楽しみな選手が来年も盛り上げてくれそうな予感です。

{B0EBDBDB-2981-4BFC-B919-04274154A61D}



フィットネス界もボディビルの鈴木雅さんをはじめ、横川選手や相澤選手など、これからも楽しみが盛りだくさんです!


{CC4DF470-038A-4254-B71D-64AD7D408BEF}

フィジークでも日本人初のIFBBプロが誕生するなど色々な団体で盛り上がっていて来年も楽しみです!



今年も良い年でしたが来年も色々な意味で成長できるように頑張ります!

{D564F1EB-948A-46B1-8A84-3CA17DCFE461}