ゴールドジム | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

花粉の季節がやってきましたね。

鼻と目がやられています。

「やられたらやり返せだよ」

PRIDEの煽りVTRでの吉田選手の姿が蘇ります。


{2E703309-A682-4B30-8DC7-52637E0AD9BF}
そんな事を思い出し鼻水と戦いながら優雅にホットコーヒーを飲み、このブログを書いています。(ファミマのイートイン 笑)


そんな事はさておき、先日、ゴールドジムのパーソナルトレーナーの契約更新を無事完了しました。

{01C7FC2B-1987-4B10-A496-60392B67283F}


これからもよろしくお願い致します❗️


そして、もうすぐ上京して丸10年が経過します。

本当にあっという間に時が過ぎました。

最近はよくこの10年間の思い出に浸ってます 笑

憧れのゴールドジムで働く為に札幌を離れ、新卒社員として入社し、その後パーソナルトレーナー活動を行い、現在もゴールドジムやエニタイムフィットネス、ティップネスで活動できている事に幸せを感じています。

周りの方々など環境に恵まれて本当に良かったです。

そんな節目の10年、なんと今年の夏にゴールドジムが札幌にオープンします❗️

{32E2E08F-E690-4216-9D01-4BF986A6B9AA}


噂はちょくちょく聞いていましたがついに実現です!

あのゴールドジムが札幌に…

正直、札幌に帰り、ゴールドジムでパーソナルトレーナーとして活動したいなという思いもありました。

ただ、今お世話になっている方々もいますし、そんな方々にも恩返しがしたいなという気持ちがありますので、現実的には難しいと思いますが、奇跡が起きたら帰ります 笑



これからトレーニングジムフェチの私は初めて行くジムでトレーニングをしてきます!
通算134店舗目です 笑
(思い当たる範囲で適当に数えました)