鶏肉クッキング | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

皆さんこんばんは!

9月も残り一週間となりましたね!

本当にあっという間です…


8月9月はリオオリンピック・パラリンピックが
開催され大変盛り上がりました。

陸上、体操、水泳、レスリング、柔道、卓球、ウェイトリフティング、バドミントンなど

たくさんの選手が活躍し多くの感動を呼びました。

本当にスポーツっていいですね❗️


そんな世間が盛り上がる中、私も一人で盛り上がっていました。
鶏肉を美味しく食べようと日々試行錯誤していました。


完成品をいくつか紹介致します。

{80499E64-0FF2-4B50-8564-42C1B1ACF44C}


ササミのひき肉とブロッコリーにカレー味のパウダーをふりかけて電子レンジでチン!


{C8ADAF90-FFEF-4984-910B-D32CECD1CD72}

パスタを茹で、鶏胸肉とブロッコリーにオリーブオイルをかけフライパンで調理!

{215B903A-39A6-47F7-9F10-D60AD04E56EA}

鶏胸肉と豚汁のパック(セブン)をまぜてフライパンで調理!

{AC67A527-1821-41F3-99F2-39A8223D5BA0}

フライパンに鶏胸肉、ブロッコリー、鍋の素を入れ茹でました!

以上メダリスト達でした。

なかなか美味しくてオススメです。


昨日も豚汁in胸肉を調理したのですが、人生初のプチ火傷を経験しました。

調理後、フライパンから皿に移していた時でした。

大根が飛び出し、私の足にダイブしてきました。

「熱っ!」となり一瞬我慢しました。

しかし、熱いというか痛かったので慌てて冷水で冷やしました。

指に二つの水ぶくれができました。

動揺してしまったのか、洗濯して取り込んだ服を再び洗濯してしまいました。

そして逆に洗濯機に入っていたこれから洗おうとしていた服を干してしまいました(笑)

早めに気付いてよかったです(笑)

豚汁と洗濯物には気をつけます。

以上です(笑)