プチダイエット2 | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

こんにちは!

もう早いもので7月ですね!

暑い日が続いて体調管理も大変かと思いますが、頑張っていきましょう!


6月から始めたプチダイエットですが、
残すところ後半分くらいになりました。
{A23687A2-B237-4921-89BD-FC892687C646}



今までの減量と同じように行っているのですが、少しペースが遅い気がします!

恐るべしアラサー!

今まではチートディ(たくさん食べる日)を週一回設け、何でもかんでも大量に摂取していたのですが今回は恐くてまだ派手にはやっていません。

ご飯のなどの炭水化物の量をたまに少し増やすくらいにしています。

脂肪が増えてしまうのではないかとちょっとビビってます(笑)

とはいえしっかり脂肪は落ちてきてはいますので今週あたりに派手に行こうか検討中です。

{F75E9C59-5517-4C42-8F49-57FD6FE23D2C}


現在は体脂肪率9.5%くらいです。



最近はモチベーションがさらに上がる出来事がありました。

なーにー?(学校へ行こう 未成年の主張風)

ハンディーのダイソンを買いましたー!



{7EBD3212-DC05-4461-9D65-06692399FEE1}



今まではクイックルワイパーで部屋を掃除していたのですが、ダイソンを買ってから楽しくて仕方ありません笑

布団も吸ってくれます!

名前はマイクダイソンです笑

{266EDD8A-80E8-4ECE-B507-07897854F905}


以上です笑