こだわり | パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

パーソナルトレーナー野村昌宏のまだやれるって!

トレーニング、ダイエットに関する情報や日常の出来事などを書いていきたいと思います(^^)

みなさんは何かこだわりを持っていますか?

スポーツやトレーニング、日常生活などでの

「こだわり」は成長の為に大切な場合もあるのかなと

思ったりもします。

その一方でこだわり過ぎもちょっと良くないかなと

思ったりもします。

「一体どっちなんだ(笑)」

image


という意味がよくわからない展開ですが

私にもこだわりがあります。

ボディソープは小学5年生の頃から

「ナイーブ桃の葉」です(笑)


たまにビオレも使いますが、ここ15年でみた「ナイーブ桃の葉」

の使用量は日本トップクラスだと自負しております。

「ナイーブ桃の葉」最高です!
(クラシエの方、安心して下さい。1年分で大丈夫です)

image

洗濯洗剤は小学生の頃から「アクロン」が大好きでした。


母にアクロンで洗濯してとお願いしましたが、

「アクロンはおしゃれぎ用よ!」

と言われたのでボールドで洗ってもらっていました。

image


一人暮らしを始めて最初はボールドを使用していましたが

2008年途中から「香りつづくトップ」のオレンジ色のボトルを

使っています。


途中でリニューアルして多少匂いが変わりましたが、最高です!
(LIONの方、安心して下さい。1年分で大丈夫です)

image

このように良くわからないこだわりを持っている私ですが

柔軟剤に関しては「絶対的なエース」が存在していません。

image


最近は色々な柔軟剤を使用しています。

結構いい匂いの物も多いですが「これだ!」というような

柔軟剤にまだ出会えていません。

エース級の柔軟剤を探すのが最近の楽しみです(笑)

image


訳の分からない内容になってしまい申し訳ありません(笑)


おすすめの柔軟剤がありましたら是非教えて下さい。