歯のホワイトニング 骨盤矯正 美バランス
ジュリアスラボの セラピスト 裕馨ですニコニコ
 
毎年ハロウィンは10年以上 
お衣装きて変身してましたが
 
今年は仕事してます(*^▽^*)
 
てか そろそろ マイク置かないとですね 引退かもですね
 
気分だけでもハロウィンキンカチョウ♂
 
堺中央環状ラウンドワンで ハロウィンケーキ頂きました

 

 

IMG_20171027_002249207.jpgIMG_20171027_002249165.jpg

 
どこでもインスタ映頑張ってますね義理チョコ
 
ここのカラオケの2画面アップの部屋が大好きです
 
長いあいだカラオケもお休みしていたんですけどぉ
 
後輩ちゃんに連れていってもらいました
 
まま音ルンルンにはまってます
 
まま音ってアティストさんのPVがながれて一緒に歌えるんです
 
一周回って 氷室京介さんの熱烈なファンになってるきょうこのごろ
 
ころがしと言うところに足をあげて歌うスタイルマネしてなりきりです (''◇'')ゞ
 
 
下矢印下矢印下矢印骨盤矯正1っ回目の施術成果下矢印下矢印下矢印
IMG_20170927_153453670.jpg