歯のホワイトニング 骨盤矯正 大阪 堺 新金岡 ジュリアスラボ

 

今日はカウンセリングのお話

 

 

「相手を変えたければ 自分が変わると相手も変わる」

 

ってよく聞くけどどうしたらいいの?って思いませんか?

 

「相手は自分の鏡」も同じ感じだと思います

 

でも。。。

 

これって ピンとこなくないですか?

 

簡単に訳をすれば。。。

 

「自分の弱点を克服するっ」というのがわかりやすいんじゃないかなっておもいますニコニコ

 

その ヒントをパートナや友達周囲の人から

 

もうらう感じが 鏡や自分が変わるところと言う感じだとおもうんです

 

その部分が変わるためには

 

自分の弱点に集中して克服することによって

下矢印

自分自身の中に変化が起こり

下矢印

そして 見る目線が変わる

下矢印

自分が変わると相手も変わるのシクミだとおもいます

 

 

いつも新しいなにかにトライするときは

 

ドキドキします

 

弱点を克服なんて本当に大変です

 

震える心もでてきます

 

でも 応援させていただきます

 

自分でなかなか わからないなぁと思う方

 

是非お手伝いさせてくださいね

 

自分を大切にするためのYOUメソッド

 

をカウンセリングいたします