歯のセルフホワイトニング 骨盤矯正 O脚 X脚 大阪 堺市(歯のホワイトニング 骨盤矯正 大阪 堺 新金岡 ジュリアスラボ)

 

本日のお客様はブライダルにむけて歯のホワイトニングされにきました

 

その時骨盤矯正もオススメしたんです

 

だって きれいにドレスを着てもらいたいからニコニコ

 

上半身のエステに行かれてるようでした

 

エステは気持ちもゴージャスな気分になりますよねっキラキラ

 

なので あまり強くオススメできなかったんですけどぉアセアセ

 

骨盤を整えることでヒップアップ

腰にカーブができる

太もものでっぱりがなくなりクビレがはっきりしてくる

ウエストが引き締まる

背中の曲線がきれいになる

首の位置がきれいになり

素敵な笑顔になります!!

 

 

 

是非体験してください

 

何度も体験してもらいたいので

 

20分2000円コースを作ってます

 

30分2500円コースだとマッサージもゆっくりしてさしあげれるかと思いますハート

 

是非ぜひ ごりようください

 

ブライダルコースもただいま思案中です