歯のセルフホワイトニング 骨盤矯正 O脚 X脚 大阪 堺市(歯のホワイトニング 骨盤矯正 大阪 堺 新金岡 ジュリアスラボ)

 

 

先日は40代の男性のお客様が電話でのカウンセリングがありましたニコニコ

 

20代の女性との恋愛の相談です

 

社会的地位を確立されてる方でした

 

 

 

恋愛って心ハートでするんですけどぉキラキラ

 

年を重ねるとそれって怖い事なんですよねアセアセ

 

どうしても頭で考えてしまう

 

プライドで考えてしまう

 

男性なら特にじゃないでしょうか?

 

会社でそれなりに問題も解決できるのに

 

みんなに尊敬されている立場なのに

 

どうしてこんな若い女性に振り回されるんだろぉ

 

 

でも 言葉から 心から好きがあふれてたんですラブ

 

スキがあふれてる コレはとても素敵な事ですね

 

結果はどうであれ

 

積み重ねた結果があるだけですから

 

積み重ねる事はとても不安ですね

 

でも いいんですよ

 

二人が成長できる関係であればニコニコ

 

 

成長できるかは感受性にかかってきます

 

なにを受け取るのか。。。

 

年齢的に社会的地位をもつと

誰も注意してくれなくなります

 

でも彼女は優しく教えてあげてました

 

高圧的になりすぎてるよ

 

定員さんにもやさしくしなよ

 

 

感受性がちゃんと動いてる限り

 

一緒にずっといれます

 

コミュニケーションをとる努力を忘れないでくださいねっ

 

コミュニケーションがすべてです

 

これ一番大事ハート

 

できてるつもりなんですけど

 

実はできてない事多いです

 

カップルカウンセリングをする時も

 

大好きなのにすれちがう心があります

 

絡まってるだけです

 

 

 

カウンセリング大事 コミュニケーション大事

 

 

 

カウンセリング電話と店頭で受け付けてます

 

受付から ごらんください