青森で震度6強の地震🫨で始まった
今日は朝から
PET検査
午前8時半〜13:30
もういい加減、疲れた🥱
オマケに帰りは雨が降り出し☔
タクシー🚕にて帰宅
料金は¥4,000かよ、、、
今日だけで、3万余裕のOver 😓
昨日は、だいぶ前にポチッとした靴が
海外から🚚
梅雨の晴れ間だったので
しばらく乗れない
バイクを起動しバッテリー上がり防止
夜は、病院入院用の靴👞を買いに
スリッパ🩴はダメらしいので
脱ぎ履きの楽なモノに
そんな帰り道、ガストにて
私はモカのかき氷🍧に
ミニソフトクリーム🍦
コーン🌽スープ🍲
ツレは冷麺系に
牡蠣フライ
結局、私はソフトクリームメイン
かき氷は甘すぎて🙅
ほぼ溶けておしまいに、、、
普通に食べれないからなぁ








