Shin♪の 気まぐれblog(^^;;

Shin♪の 気まぐれblog(^^;;

Bar をこよなく愛する
巷で名の知れた肝臓神 
都市伝説系、お酒、グルメ系
をくだらなく言いたい放題してます。
自主ライブイベント
『今宵はOn the Rock!』主催
たまにFMモットコムゲスト出演してま〜す。

青森で震度6強の地震🫨で始まった


今日は朝から


PET検査


午前8時半〜13:30


もういい加減、疲れた🥱


オマケに帰りは雨が降り出し☔


タクシー🚕にて帰宅


料金は¥4,000かよ、、、


今日だけで、3万余裕のOver 😓



昨日は、だいぶ前にポチッとした靴が


海外から🚚



梅雨の晴れ間だったので


しばらく乗れない


バイクを起動しバッテリー上がり防止





夜は、病院入院用の靴👞を買いに





スリッパ🩴はダメらしいので


脱ぎ履きの楽なモノに


そんな帰り道、ガストにて



私はモカのかき氷🍧に


ミニソフトクリーム🍦



コーン🌽スープ🍲


ツレは冷麺系に



牡蠣フライ





結局、私はソフトクリームメイン


かき氷は甘すぎて🙅


ほぼ溶けておしまいに、、、


普通に食べれないからなぁ