「PFJ AWARDS2018」モデル賞 | みんなで集おう 写真ブログ

昨年12月15日に開催された「フォトフェスジャパン2018」。

終日参加させていただきました。

その中では、フォトコンテストもあり、幸いなことにモデル賞を二つも受賞できました。

撮影モデルさんが、決めてくれたことにこの賞のありがたみをすごく感じます。

 

1.アサヒナハナ賞

 タイトル In dream from bed

花さんの撮影した写真は、いいのがたくさん取れて、応募の選別に正直とても悩みました。

最初に撮影後一番印象に残ったこの作品が選ばれました。

色々語ると長くなるし余計なコメントは逆にしないほうがいいかなと。
6月にふとした出会いから初めて撮影して、今日に至ります。
とても味のあるいいモデルさんだと思いますので、機会があれば是非お勧めしたいモデルさん。

 

2.ゆずき澪賞

タイトル レスト イン アップステアズ

ゆずきさんとの出会いは、いつだったのだろう?!
結構前から知っておりまして、実力派モデルさん。
ポージング力も文句ないので、カメラマンの腕次第でいくらでもいい作品が撮れるモデルさん。
この日開始とともに最初に撮影させていただきました。
午前の朝日が差し込みすごくいい環境で撮影できたのが幸いしました。

 

3.その他の応募作品

①朝比奈花さん

 

②ゆずき澪さん

個人的にはこちらのほうが好きでした。

 

③Azullyさん

 

横顔でせめて見ましたが。

 

④よさの麻由さん

階段の振り返りの動きのあるポーズがさすがよさのさんでした!

 

 

⑤日下部ほたるさん

このスタジオらしからぬところを狙ってみたのですが。

 

他は掲載許可をいただいていない応募作品のため割愛します。