大知めぐみさん GPS撮影会 IN スタジオバジル 20161030 ① | みんなで集おう 写真ブログ

今日は、GPS撮影会に行って来ました。

 

最初に大知めぐみさん、続いてAzullyさんと久々の二枠の撮影でした。

 

ともに人気のモデルさんですから、楽しみにしてました。

 

4部で撮影した大知めぐみさんを最初にご紹介。

 

3回くらいに分けてのUPを予定します。

 

今日は、二つの撮影場所から。

 

1.バジルでは、いつも空いてればこの場所から撮影することにしてます。

 

2.いつも私服希望ですけど、水着よりセクシーかも

 

3.

 

4.

 

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

10.場所変えです。なぜかすぷ~~ん

 

11.

 

12.視力検査?

 

13.じゃなくて。めぐちゃん、これ撮って~~ていうんで

 

14.この顔がおかしかった?!(^_^)

 

15.

 

16.

 

17.

 

18.

 

19.