まぁやさん リクエスト撮影 20161022 IN 夢の島公園 #まぁや | みんなで集おう 写真ブログ

まぁやさん、二度目のリクエスト撮影をしてきました。

 

たまたま今日はオフでフリーでしたのでちょうどよかった。

 

でも、天気は曇天でした。

 

日が差すと、もっと光を使ったお写真が撮れるのですけど。

 

夢の島公園に行きましたが、なんと園内の半分は工事中という(;.;)

 

周辺を歩きながら後半は撮影してました。

 

まだ、中学2年生のまぁやちゃん。

 

私は髪を下ろしたのが好きなので、いつも結んでる髪を下ろして撮影させてもらいました。

 

大人になると美人さんになるかもね?!

 

 

1.美少女系?!

 

2.前ボケを入れて

 

3.背景に写る工事中のパネル!

 

4.木に巻いてある黄色いはちまきが邪魔で退散

 

5.撮影終わると写真をチェックするまぁちゃん。これがかわいいとか(^_^)

 

6.定番の抜けの場面

 

7.木の下でかなり暗かったのですが明るく撮れてよかった~

 

8.

 

9.

 

10.芝生で撮影したいと以前いってたので

 

11.動き回っていただきました(^_^) 楽しかったみたい。

 

12.伸び伸びポーズ

 

13.花壇のところでローアングル。コスモスは咲いてなくて残念(;.;)

 

14.ちょっと変わったところがあったので入ってもらいました。

 

15.こんな橋があるんだ~

 

16.水飲み場を見ると撮りたくなるよね。撮影終わって別の水飲み場でまぁやさん蛇口を

   ひねったら2,3メートルも水が舞い上がり大慌ての一コマも(^_^)

 

17.並木の抜けの所

 

18.

 

19.

 

20.

 

21.

 

22.

 

23.最後は定番のピースで。今日もお疲れ様でした\(^o^)/