#もえにゃむちゃん リクエスト撮影 埼玉某所 20161015 | みんなで集おう 写真ブログ

もえにゃむちゃん、撮影してきました。

 

今日は絶好の撮影日和。週末の土日とも晴れるのはひと月半ぶり見たい。

野外は、やっぱり晴れた方が、光をうまく使った撮影が出来るんでバリエーションが

増えます。

 

もえちゃん、ひさしぶりの撮影になるけど基本かわいい系のモデルさん。

でも、かっこいい系のポーズもこなしてくれるから撮り甲斐あります。

サロンモデルとしての経験が長いようでした。

 

ほっそいですね。すらっとしたスタイルが印象的なモデルさん。

 

1.日本庭園風の場所でした。

 

2.体の柔らかいモデルさんじゃないとこの身のこなしは出来ませんね。

 

3.真似してとい言ったら嫌がられました。やって見てよ!と言うのでお手本しました(^_^)

 

4.チョウチョも居たけど蜂もいて右往左往しながら撮影。

 

5.倉庫みたいの所見つけたので

 

6.夜になるとライトアップされてもっと綺麗ですよ。

 

7.手すりを見るとこう撮影したくなります。

 

8.順光で撮影しにくかったな。

 

9.お日様燦々と注いでました。

 

10.頭が飛び出さないようにかっこいい系のポーズをいったらそりょ無理!って。確かに。

 

11.ここのところよかったです。

 

12.

 

13.

 

14.どあっぷですが

 

15.オブジェが随所にあります。広角レンズに付け替えました。

 

15.この格子の感じを撮影したかったもの。

 

16.最後の撮影地点。西日を背景にかっこよく撮影しようと思っていました。

 

もえちゃん、これから1週間ハードの日々が続くそう。お泊まりしながら頑張ってネ\(^o^)/