FOTO-JOセッション撮影会 20161005 速報 | みんなで集おう 写真ブログ

昨夜は残業も早々に切り上げて、FOTO-JOセッション撮影会にいってきました。

 

普段は空いてる時間帯の19時代も結構混み合っていましたが

終盤に近づくにつれて次第に空いて来た感じはあります。

 

この日の、人気モデルさんは、佐藤ゆうきさんとはぎのりなさんがツートップで牽引していた

感じでした。

 

お二人を除き速報で紹介です。

 

1.一色亜莉沙さん オートサン依頼のご対面 出会って二年くらいたちますしょうか。

  私にとって、本音のお話も出来るモデルさん

 

 

2.白鳥ユリカさん 一年ぶりくらいかな~~ 相変わらすかわいらしい

 

 

3.五十嵐 美優 東写でも二回プール撮影会に出てましたね

 

4.坂本舞菜さん アリスからのモデルさん?!

 

 

5.佐藤ゆうきさん かなり久々でしたが以前おあいしましたよねっと嬉しいお言葉

  とても17歳とは思えません。

 

6.はぎのりなさん GPSでも即日満員御礼の人気モデルさん。なるほど..って感じでした。

 

あとお一人は撮影し損ないまして、もう一人は事務所要確認のため掲載出来ず。