お目当てのモデルさんは大知めぐみさんでした。
会社休んでセッション撮影会に出かけたのも久々かもしれません。
大地さん、ポージングも表情も私の感性にしっくりくるしとっても一生懸命に
撮影会に取り組む姿勢がとっても好感が持てます。
この日は終日参加でしたのである程度まとまって撮影が出来ました。
順次ブログUPして行きたいと思います。
最初は私服の部の彼シャツと水着でチューブトップの場面のご紹介になります。
1.

2.このポーズは、最初にお会いした時にもしてくれた思いでのポーズ(^_^)

3.髪の毛をかき上げるポーズをお願いしてうまくいかず戸惑う表情かな(^_^)

4.第一部が終了して、先日美マージュ撮影会で撮影した着物撮影から一番印象的だった場面のお写真を
プレゼント。滅多にお写真のプレゼントはしませんので私にしてはレアなんです。
素の表情の大地さん(^_^)

5.ここから水着の部の最初、チューブトップの水着で登場

6.FOTO-JOのスタジオらしくないこうゆう写真が個人的には好きですが。

7.

8.ぴかっときらめきを入れて

9.脇撮りですが..

10.ある方がチェキを撮影してた同じポーズで撮影

11.

12.

13.宣材写真もこんな雰囲気の写真にすればな~といつも思ってます。

14.

15.新聞がなかったので近くの本で隠してもらいました。

16.
