トラベリーの学校スペシャル撮影会に参加してきました。
ピュアベリーと合同での開催で、3つの学校の教室を利用しての撮影会でした。
広さは十分なのですが、真ん中ででんと構えて撮影されるとどこで撮影したら
いいか場所の選択が少し困ることも多く端の方で撮影することが多かったかな。
くるみんは何度も撮影してますが、個撮は初めてになりました。
いろいろおもしろい構想はあったのですが、一応本物の校舎を利用しての
撮影なので、くるみんは賛同してくれましたがあまり奇抜なのは今回避ける
ことにしました。ちと残念。いつかやろうね(^_^)
くるみん今回一睡もしないでこの撮影会に参加していたんだそうです。
時間も取れなくて、お弁当は出たけど休憩時間がなく、10分の休憩だけじゃ
かわいそうですよね。
今回普通に撮影した前半の部をまずUPします。





















※撮影モデルのくるみん以外は、掲載画像の無断転載、二次使用は厳禁です。