ファッションショーに出かけて来ました。
場所は、赤坂BLITZ
ファッションショーの撮影は、今回で4度目になります。
某国立大学の学園祭で開催されたファッションショーが二回。
桜子さんのファッションショーが今回で2回の計4回です。
モデル撮影会は、何度も撮影してますが、基本ポーズして静止してシャッターを
切るスタイルですから、撮影事態はしやすいかと思います。
ことファッションショーは、前後左右の動きに加えて、暗闇の中でスポットライトを
浴びての撮影になりますので、私にとっては、かなり難易度の高いものでした。
長谷川桜子さんと山本真夢さんがペアで出演したところのご紹介になります。
真夢ちゃん体調がまだ完全でない中での出演でしたが
頑張ってましたね。おからだいたわってくださいね。
桜子さん、まだまだウォーキングがへたっぴでとおっしゃってましたが
どうして、立派なものでしたよ。
ご苦労様でした( ^_^)/
使用カメラ キヤノン5DMk3
レンズ キヤノン EF70-200㎜ F2.8 L Ⅱ
F2.8 ISO 3200 AIサーボ 露出補正 -4/3
シャッタースピード1/1000前後
で撮影しました。
ステージからかなり距離のある2階席からの撮影でしたので、全身が
メインでの撮影になりました。
1.バックスクリーンに映し出されてましたTOKYO_FASHION_COLLECTION
2.
3.
4.
5.
6.
7.ここから、お二人が左右に分かれたため桜子さんしか撮影できませんでした。
真夢さん、ごめんなさいね(_ _)
8.
9.
10.
11.
12.桜子さんが、髪を結んだ姿は初めて見たかな。いつもストレートの髪でしたが、今回ウェーブがかかっていたのですね。
と言うことで、後ろ姿も
13.
14.
15.2枚追加しますネ。
退場直前に、桜子ちゃん会場の皆さんに向けて大きな投げキッスがありました。
16.
撮影させていただいたものです。未熟な撮影で申し訳けなく思いますが、ブログUPさせていただきました。