東京写真連盟護国寺撮影会 入賞作品のご紹介 | みんなで集おう 写真ブログ
東京写真連盟さんから先週末入賞通知が届いておりました。

本来なら即ご紹介するわけですが、今回は少し遅れてのUPになります。

1.入賞作品 佳作
  モデル 美雨 (ミウ)さん
  題名:お清めどうぞ

この場所は結構よかったですネ。
シンプルに撮影してますが、たくさんのカメラマンさんがところ狭しとひしめきながら撮影していました。
目線は順番に回していたのでいたのですが、この場は目線無しの方が雰囲気出ていたのでこれを
応募して見た次第です。東写さんの審査基準はよくわかりませんが、こんな風情のある作品が
評価されるのかな。


2.他の作品は、すべて長谷川桜子さんで応募しました。
  桜子さんで入賞を狙ったのですが、力及ばず申し分けないです。
  決して、モデルが悪いとか言わないでください(m_m)

 今回は撮影から入賞結果が、いつになく時間がかかっていたように思います。
 撮影会は去年の12月。通知は4月ですから。
 何を応募したか記憶が定かでありませんので、適当に未公開画像も
 取り混ぜて桜子さんの最後となった?東写のお写真をUPします。
 (桜子さんを撮影した入賞作品は、護国寺撮影会では佳作で1点入ってました)


以下の2作品はちょっと思い出の作品でしたね。
でも楽しかったです。ちょっと悔しいですけど(^_^)



これは応募したやつだったかな、記憶では。




以下は未公開作品含め再編集です。










掲載画像は撮影モデルの桜子さん以外は、無断転載・二次使用・無断リンクは厳禁です。


桜子さん、今年に入り撮影会は活動休止してましたが、4/27より再開するようです。
この間、とてもつらい思いもあったようです。
でもね、何があってもこれからもずっと応援して行きたいモデルさんに変わりはありません。