友寄蓮さん FOTO-JOセッション(12/19) | みんなで集おう 写真ブログ
友寄蓮さん、二回目の撮影になります。
この日は、仕事の関係でラスト1時間しか参加できなかった時だったと思います。
ホントは日中空いてたようなので行きたかったけど残念です。

撮影場所に行くと、JLさ~んといきなり声をかけていただき
びっくりするやら、嬉しいやら。
二度目の撮影でしたから、覚えているのかな?って思いながら
いそいそと撮影するのが常です。

今年もまた、撮影したいと思いますが、なかなか日程がつらいものがありそう。困ったな~

1.じゅうたんのところで水着編から


2.


3.


4.クリスマスは旬が短いですが、これはお気に入りの一枚です♪


5.


6.


7.私服編から


8.


9.


10.これは、最後のフィナーレのモデルご挨拶のところで一枚

友寄蓮さん以外は、掲載画像の無断転載・二次使用は厳禁です。