長谷川桜子さん 川越水上公園 水着モデル撮影会 午後の部 | みんなで集おう 写真ブログ
午前に続き午後の部をまとめてUPします。
午後のクライマックスシーンのお船の所は速報版でUP済み
のため省略です↓
http://ameblo.jp/jl7aqz/entry-11614995697.html


午後になると午前の雨が上がり、嘘のようないい天気。
背景の青い空もあり同じ場所とは思えない撮影会になりました。
まずは午後のモデル紹介の集合写真
 

1.
午後の最初の場所は、このスラーダーの前で。
いろんなポーズしながら、頑張ってました。
東写の1ヶ所の撮影時間は、比較的長いので
モデルさんもポーズ出しは大変かと思います。
午後から、暑くなり桜子さんもこの場所では汗だくで頑張ってましたね。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
こうゆうわき出る笑顔って最高です(^_^)
 

髪を上からぱらぱらと広げておとしてくれたなかから、髪と腕が同じショット(^_^)
 
 

2.
ここから午後の部後半
お船に登ったり降りた麓での撮影。
ほんとは、反対方向に大きなプールサイドとプール内が陸続きに
なっているところがあるのですが、そこでも撮影したかったです。
渚を駆ける桜子さんとか。
 
   
 
 
 
 
 
 
 下目線のこの雰囲気も最高ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 3.
最後は、背景に青い空をいっぱいに入れて。
お船の時のように開放感溢れるポーズもほしかったかな(^_^)
リクエストが叶うならお空に向かって爽快なジャンプとか(^_^)

  
 
 
 
 
 
最後の❤ポーズで終わりにします。
 
 
 
 
 雨とかんかん照りの撮影会、ホントにご苦労さまでした。
他のモデルさんも朝の大雨で日焼け止め持って来てない方も多かったでしょうね。
 
※撮影モデルの桜子さん以外は、掲載画像の無断転載・無断使用・無断リンクは厳禁です。