長谷川桜子さん ニューサンピア埼玉おごせ (午後の部前半チューブ編) | みんなで集おう 写真ブログ
では、取り急ぎ次は午後の部に入ります。
午後の始まりも小雨まじり。
傘をさして、全員でモデル紹介。
でも、ネーム入りのプラカード持ってない?
後で顔と名前が一致せずすこし困ったモデルさんもおりました。

ここも定番のチューブの滑り台の所からスタートしました。
この場所は、おととしの東写のフォトコンで特選がでた撮影場所です。
今年も入賞作品がたくさんでるのでしょうか。

でも左サイドと後方で別のモデルさんが撮影しているので、
少し外れるとすぐ人の写り込みが。
チューブのアップばかりとってもつまんないし、難しいところでした。

同じような場所が続きますがご容赦ください。

1.午後の部モデル紹介です。
  小雨が降るなかでスタート。
  手前にはカメラマンさんがすでにいっぱい。
  後方のアーチのはしごの所から望遠で撮影してました。

 

2.そしてチューブのサイドから撮影は開始されました。広角で全体がわかるようにまずご紹介です。 


3.右腕の上げるポーズが最近お気に入りのご様子ですね(^_^)
 


4.右手が爪半分ほど切れてしまった(;.;)
 


5.
 


6.ここからチューブの中に入り込み永遠撮影はつづきました。長かったネ(^_^)
 


7.一応水面反射を入れて見たつもりですが...
 


8.優しげな表情の桜子さん
 


9.桜子さんのガォ~は、始めて見ました。誰かリクエストしたのかな?
 


10.正面からプールの橋を渡って中州に移りサイドから
 


11.水紋が綺麗でしたね。他の方も狙っていたかな。
 


12.ここからまた正面の斜め方向から
 
 

13.伸び伸びポーズの表情がいいですネ。
 
 

14.欠番
 
 15.大きく手を上げて。
 
 

16.ここはまたプール内のサイドからミラーレスで広角。ほんとはもっと引いて撮りたいのですが
   カメラマンがプールサイドぎりぎりのところでひしめいています。この場所は水紋とのコラボ
   ばかり狙ってました。
 
 

17.
 
 

18.
 
 

19.
 
 

20.
 
 

21.
 
 ※撮影モデルの桜子さん以外の掲載画像の無断転載・無断使用は厳禁です。