今年になり東写さんの撮影会は、3回ほどしか参加してなかったと思います。
今回は久々に、お一人のモデルさんを追って見ました。
思えば、去年はお一人のモデルさん絞ってましたが
今年は、参加しても2~3名のモデルさんを中心に撮影していたような
気がします。
カメラマンさんによりいろいろですが、結構幅広に撮影なさるのが普通だと思います。
一度、別の撮影会のフォトコンの品評会に出たことがあります。
応募する作品は、多くは複数のモデルさんを取り混ぜているのが
多いですね。
中には、全応募が同じモデルさんというのも時々見かけました。
私が見て感じたのは、このモデルさんへの思い入れが強いんだろうな~
と思いました。
話がそれましたが、桜子さんの午前の前半の部からUPしていきます。
たぶん4部構成になるかと思いますが。
1.午前のモデル紹介でのご挨拶
独特の語り口でご挨拶する桜子さん。
写真では、お伝えきれないのが、残念です。

2.これが、今回の撮影会で撮影した最初の一枚です。
記念に載せました。

3.このアングルとポージングは、なかなかいいですネ。

4.手を振ってくれてます。私の方に見えますか?

5.後に反り返りのポーズ。
この場合は、無理に目線を向けず目線外しで、上を見つめた方が自然かな。

6.傾きお写真です。

7.ちょっとアップ気味で

8.膝立ち

9.膝立ちの振り返り

※撮影もでるの桜子さん以外は、掲載画像の無断転載
無断使用は厳禁です。