赤澤杏奈さん フレッシュ フォトセッション 日テレジェニック候補生 No.2 | みんなで集おう 写真ブログ
 
今日は赤澤杏奈さんのフォトセッションの日でしたね。
行こうと思ってフレッシュさんに会社帰りに電話入れました。

私服の部はありますか?

>残り2部とも水着です。

ああ~~。みずぎか....
別に水着は嫌いではないのですが、杏奈さん、
水着掲載不可モデルさんなんですよね~
私は、基本撮影したものはブログで公開が原則。
間に合ってないモデルさんも多数いますが...

公開出来ない撮影では残念ながら意味が無いので
諦めました。残念。

前回の撮影したのを今日の一枚としてUPしますネ。

 
今週末の、日テレジェニック一次予選頑張ってください( ^_^)/

※掲載画像のモデルさん以外の無断転載・無断使用は厳禁です。