竹内未来さん 油壺海岸 水着モデル撮影会 東京写真連盟 | みんなで集おう 写真ブログ
今回は初めての海の撮影会。
やっぱり水着は、海が似合いますよね(^_^)
湘南でも海の撮影会は、やっているようですが、フレッシュさんは
なぜか野外の水着撮影会ってないですよね。

るるさん、少し久しぶりかな。
あれよあれよと言う間に人気が上がり、常時たくさんのカメラマンさんに
囲まれていました。
おかげで、なかなかいいポジション撮れず大撮ならではの苦労が絶えない
撮影会。
るるさんの魅力が、広く浸透し、彼女もかなりポージング頑張ってましたネ。
まだまだ、これからも楽しみなモデルさんです。

1.最初は小高い石の頂上に登りてっぺんから見事なポーズ。
 回りにたくさんのカメラマンさんを侍らせ、気持ちよくポーズも撮れたかな。
 眺めもよかったと思います。
 


2.数少ない笑顔もほんとはかわいいよ♪
 


3.砂辺で
 


4.ここも人気の場所でしたね。
 人垣が多くて、どっから撮っていいのやら。
 仕方無くカメラマンさんのまたの下を通り抜け下から撮ってました(^_^)
 


5.
 
 

6.
 
 

7.あえてアンダーで
 
 

8.ここは足場が悪くアオコも下にはえていたり。
 思わず滑って転んでお尻がびちょびちょ。
  
 

9.
 
 

10.棒の立つ後方の眺めがいいところでした。アップで撮るとこの表情は最高だったと思う。
 
 

11.
 
 

12.
 
 

13.最後は岩の上で寝転がり(^_^)
 
 るるさんも油壺は初めてだったと思います。
今シーズン最初の野外水着撮影会、雨かと思われたけど、程よい天気に恵まれ
最高の一日でした。

※撮影モデルの竹内未来さんはご自由に画像データを使って結構です。
  他の方は掲載画像データの一切の転載および無断使用は厳禁です。