先日の日曜の葛西臨海公園撮影会で撮影したもう一人のモデルさん。
Rioちゃんです。
Rioちゃんは、今回2回目。
前回は去年の秋、大宮公園だったと思います。
前回は、終了のモデルさんご挨拶の時にちょっこっとご挨拶させていただきましたが
それ以降撮影のタイミングが合わず(;.;)。
年末あたりに行く予定にしていたのですが都合付かずで申し訳なかった思いもあったり。
Rioちゃんそれなのに、しっかり覚えていてくれました。
絶対もう忘れていると思っていたのに、ホントに嬉しかった。
そしたら、しばらく休業宣言、これを逃すと当分撮影出来そうにありません。
いいのがぽつりぽつり撮れたと思います。
Rioちゃんまた、いつか撮影会でお会いしましょう!と行って後にしました....
午前の部








午後の部



















とっても上品な感じの美人さんのRioちゃんでした。
※掲載画像の無断転載・無断使用は厳禁です(撮影モデルのRioさんはご自由にお使いください)