ちひろさん 代々木公園 aya撮影会 | みんなで集おう 写真ブログ
今日は午後から、全東京写真連盟のフォトコンテストの表彰式があるため
残念ながら、午前の部のみの参加となりました。
aya撮影会のいいところは、大撮の料金で少人数撮影会の順撮りが出来るところ。
さすがに超人気のベテランモデルさんは出ませんが、今は新人モデルさんを
主催者さんは一生懸命発掘していると言った感じです。
今回は、モデルさん2人に対してカメラマンさんは、8人。
これでも結構多い方だと思います。
4人づつ二つに分かれて交互に撮影するスタイルで進みました。
3分交代での撮影。最後の10分ほどは大撮囲い込みで終了となりました。

aya撮影会 気になる方はご覧の上でご参加ください。
初めて行かれる方は、私のブログを見て来たと言っていただけると嬉しいです♪
→ http://aya-photosession.com/

前置きが長くなりました。

1.最初はモデル紹介。
と言ってもお二人ですが。
左が、ちひろさん。右が今村真優さん。

 

最初は、ちひろさんのご紹介。
去年の11月からモデルを始めたとのことでした。

2.残雪残る代々木公園で何お祈りしてるのかな?
 前半のここでもたくさん撮影したのですが、普通のお写真しか撮れなかったので
 今回省略。
 


3.場所を変えて公園の中で
  うさちゃんみたいにかわいいポーズってリクエストしました。
  嫌がっていたみたい?!あんまりこんなのやらないか
 


4.見上げて
 何を見ているのでしょう?
 


5.何かしら
 この表情、大好きです。
 



6.何かしらパートⅡ
こうゆう目線外しの表情がお上手かな
 


7.瞑想
何瞑想してるのかな。
 


8.この木大好き、気になる木~、みんなが気になる木ですか~♪
  今回の一押しです
  


9.光線
  左上に太陽の日差しを入れて広角で
 
 

10.最後の囲い込みから一枚
 
 
※撮影モデル及び撮影会主催者以外の方の、掲載画像の無断転載・無断使用は厳禁です。 

  ちひろさん、楽しい撮影会ありがとうございました(_ _)