ここは、我が家からバイクで35分の至近距離なので、とっても便利。
お目当てのモデルさんお二人いましたが、そのうちのお一人「小野梓」さんのご紹介。
たくさん撮ろうと思ってましたが、撮影場所が他のモデルさんと、ちょっと離れていた
ところが多かったせいか予想に反して、少ししか撮れませんでした。
小野さんに言わせれば、お宅が離れていたんでしょって言われそうですが(苦笑)。
そんなかんらで、今回はご挨拶も出来ずに、大変失礼しました(_ _)
ここに来ると、この野外に展示されている飛行機をなぜか毎回撮りたくなってしまうのは
私だけでしょうか。
今回は後から撮って見ました。
日の光が車体に当たり実際は、綺麗だったのですが。

1.モデル挨拶
<午前の部>

<午後の部>午後3時の終了のご挨拶。少し寒そうですね。

2.小野梓さん
<午前の部>レフの反射がまぶしそう

帽子の輪郭が日の光で輝いてました。

ここでは、少し離れて地面すれすれで目線を待ってましたが、レフ担当スタッフさんから
スカート丈から下の撮影はご遠慮くださいと一言。
こんなに離れていて、それはないでしょと一緒にいたお隣のカメラマンさんとブツブツ。

では、スカート丈で(>o<)


3.午後の部

降りそそぐ太陽の日が差し込んで、結構フレアが。モノクロにして見ました。




最後に梓さんの表現3連発で
笑いのポーズ

笑顔のポーズ

見つめのポーズ(以上3ポーズいただきました)

※モデルさん以外の掲載画像の無断転載・無断使用は、厳禁です。