思えば、前回行った時も、大宮でクロエさんだったような気がするのですが...
最も、クロエさんは、大宮公園がもう5,6回目とか(笑)
朝、オープニングの自己紹介のあと、スタッフさんにいつもと違った場所、感じで撮りたいと
盛んにアピールしていたのが、後を歩いていた私にも聞こえてましたよ。
まあ、私は近くなもので、あきらめもつくのですが、新幹線で遙か彼方から来るクロエさんは
内心、もう別の場所にして!ていう雄叫びが聞こえて来るようです。
今度大宮だったら怒っちゃうよ~
フレッシュさん、是非次回は青梅埠頭公園にでもしてやってください。
個人的には、葛西臨海公園がいいですけど(大観覧車と海もあるし)。
前置きはそれくらいにして。
近くなので4時前に家に着きました。帰りが早いと写真の整理もはかどるネ。
1.オープニングモデル紹介

両写真連盟さんでは、集合写真を撮るのですが、フレッシュさんは帰りにモデルさんだけで撮ってますね。
従って、全員の目線がばらばらでいつもしまりがない集合写真になってしまいます。
2.最初はここから
ここも撮った事ある、あそこも撮ったことあるでスタッフさん、困ってました。
ここの抜けのいいところでとおっしゃってくれた場所は、背景に人がいっぱいで
いくら抜けがよくてもね~。1枚だけUPしておきます。

2.大宮公園おなじみのポールですネ





3.次は遊園地を背景にベンチで
なんかお姉~って感じです。

爽やか~

4.場所を変えて湖畔の方へ
ここでは結構ハッスルしてくれたかな。元気いっぱいでした。
ここでは、毎月恒例のポーズの自己ランキングの成果が出てるのかな?


前髪上げた所ってなかったよね~って言ってくれて(でも恥ずかし~)




5.ここはどのタイミングだったか忘れましたが

こんなのばっかり撮ったらクロエさんに怒られます(>o<)
これ見て、例の事を思い出しちゃいました(でも私のは少しは作品姓を追求したつもりですが?だめですか)

6.では、午前最後の場所を紹介して今日はおしまい。



※画像データのモデルさん以外の無断使用・無断転載は、厳禁です。
クロエさん、お疲れ様でした。
あまりお話はできませんでしたね、残念...