フォレッシュフォトセッションに出かけてきました。
お目当ては、KARENさんとあいかさん。
ほとんどこのお二人を撮影するつもりで、夜の部へ参加してきました。
3連休の夜の部は、空いていると思って行ったのだが結構人いましたね。
でもほどよい混み具合と言ったところでしょうか。
KARENさんとは、初対面。
ブログでペタつけあうくらいでしたので、名乗ってもわかんないだろうな~と
思ってました。
が、わかってくれていたようで、それだけで嬉しかった単純な私です。
それまでほとんど、言葉のやりとりはなかったKARENさんですが、そんなかんだで
お話も結構いろいろ出来て楽しい撮影会になりました。
KARENさん、とても話しやすいかわいらしい方でした。
のりもいいですね♪
今日は、たくさんUPしようと思ってましたが、写真の選別してると眠くなって
パソコンの前でうとうとするのが最近の日課になってしまった、まずいね~。
と言うわけで、最初の場所で撮影した似たような写真のオンパレードで行きます。
※UPしてから気づきました。画像サイズがでかすぎました。右がみんな飛んでます。
画像をクリックして拡大表示にしてごらんください(_ _)








※モデルさん以外の画像データの無断使用・無断転載は厳禁です。