ひさしぶりのフレッシュ撮影会です。
名前の通り、フレッシュなモデルさんがたくさんしていました。
今回の撮影会は、実はまえまえからとっても楽しみにしておりました。
それというのも、高橋ひかるさんが珍しく大撮に参加する(実は2年ぶりだったのですね)。
毎回のように、私のブログにコメントいただいていたのですが、私は彼女を一度も撮影する
機会がなかったのです。
それに、同じ事務所の菜月さんとのコラボ(彼女達同士も初対面だったそうで)。
今回は、速報版です。さわりだけです。
1.青梅南埠頭公園のたぶん面玄関。ひっそりとしてます。
風景写真みたいですね。
お昼に雨がしのげる所を探してこんな所まで来てしまいました。
その戻り道のトイレで、お昼休みのモデルさん方とバッタリ会いました。
わたしには、気がつかなかったと思いますが。

2.オープニングです。何となく緊張した雰囲気ですね、

3.こちらは、お着替え後の午後のオープニングご挨拶。
メガフォンが菜月さんからひかるさんに渡る所です。

4.ここはフィナーレ。3人で❤してました。

5.夢の競演、菜月さんとひかるさんのツーショット。

<番外編>
撮影会フィナーレ前の番外編です。
主役は最年少モデルの中一の仁菜さん。
最後の撮影会の場所でなにやら見つけて持ってきました。
それを大先輩の菜月さんに、プレゼントしようとしたみたい。
近寄る仁菜さん、半歩下がり身がまる菜月さん。
この光景が、妙におもしろい。

あきらめて戻る 仁菜 さん、ほっとした表情に戻る菜月さん

今度はひかるさんの所に持って行きました。
さすが、ひかる先輩は面倒見がいいな~。

仁菜さん、また菜月さんの方見てましたよ(笑)

※画像データのモデルさん以外の無断使用・無断転載は厳禁です。