小林里緒さん 上野水着撮影会 午後の部 | みんなで集おう 写真ブログ
里緒ちゃんの午後の部行きます。
午後の水着は、なんて言っても里緒ちゃん自作の水着。
彼女は、洋裁の腕もかなりのもので、前々回の撮影会でも自作の衣装を披露してました。
今回は、ダイソーで200円で買った麦わら帽子とシュシュも水着と同じ生地でアレンジ
していました。工業用ミシンを持っているそうですよ。すごいね。

1.サンブラスを掛けたアップ。サングラスの写り込みをご覧ください。
  たくさんのカメラマンが囲って居るのがわかります。大人気ですね♪
 
2.
 
3.
 
4.
 
5.
 
6.ウエスト細いです
 
  7.
 
 8.
 
 9.このシーン、里緒ちゃんの後方から目線が回ってくるのをじっと待っていました。
  結構距離があったためか、気づかず目線が回って来ませんでした。
  お隣のカメラマンさんと二人でじっと待って居ましたのでお隣さんもがっかり。
  いつもは私、声は掛けないのですがこのときは、「里緒ちゃ~ん!」とお声がけして
  気持ちよくポーズ取り直してこちらを向いていただきました。ありがとう( ^_^)/□
 
 10休憩時間にいつの間にツーショットを演じてました
 
 11
 
 12
 
 13
 
 14
 
※画像データの無断使用・無断転載は厳禁です(モデルさん除く)

               ☆里緒ちゃん、お疲れ様でした