艸川澪那さん アライミユさん 大山貴華さん 水元公園花菖蒲撮影会 | みんなで集おう 写真ブログ
水元公園花菖蒲浴衣撮影会のUPも今回で最後になりそうです。
不器用な私は、1日の撮影会でたくさんのモデルさんを集中して撮影する技量がないもので
少なくて恐縮ですが、せっかく撮影しましたので披露させてくださいネ。

1.艸川澪那(クサカワ レナ)さん 本名だそうです。
  新人選抜の時から存知上げていましたが、和風の服装だとイメージが全然?違いますね。
  とっても和服似合います。さすが京都出身の事はあります。
  今回初めて、まともに撮影させていただくとともにブログも拝見しました。
  ブログとのイメージのギャップが(笑)。たのしい方なんですね。この写真からは...。
 

 
 
 

 2.アライ ミユ さん
今回結構お色気いっぱいでせまってました?!
とてもかわいらしい表情もなさるモデルさんです。
 

  

  

 3.大山 貴華 さん
女優さんとのこと。少し控えめな感じで好感が持てるかわいらしさがありました。

 

  
 ※画像データのモデルさん以外の無断転載・無断使用は厳禁です。