海側と森側で雰囲気ががらっと変わる面白いスポットではありました。
たくさん撮影しましたので、写真の整理が追いつきませんが、間が開いても
あれですので順次ご紹介していくことにしました。
1.オープニング
いつもと同じ感じですが、初回の開催地と言うことで、受付のおねいさんに聞いても、オープニングの開催場所が
把握されてなくどこに集まったらよいのやらという感じでした。結局途中の小さな駐車場。
虫が多い感じで、スタッフさん、モデルさんの足下に防虫スプレーを吹きかけていました。

2.恒例のご挨拶
りほさん堂々とメガホンにぎっているようで、結構緊張してるんです。それを優しく横で見守る親友のカホさん。

3.手すりでポーズ。さまになってますね。全身写真ですが、抜群のプロポーション。人気が出るはずです。

4.草花の垣根の横で。最近すっかり慣れてリラックスしていい感じかな。

5.優雅な雰囲気♪ リホさん、とっても美人さんに撮れました。トリミングしてバストアップで掲載。少女漫画のヒロインみたい(笑)

※画像データのモデルさん以外の無断使用・転載は厳禁です。
まだまだ有ります。次回に続く。