夢の島公園の草花 | みんなで集おう 写真ブログ
昨日は夢の島公園にいてきました。

モデルさんの撮影会に行ったわけですが、春らしいお花も咲いていましたので
そちらをさきに、公開しますね。


1.雑草のようにあたりに群生して咲いてました。
 小さくて可憐な花でとっても可愛い。
 腹ばいになって撮影してました。
 他の人が見るとおかしな格好。
 その甲斐あって、背景は綺麗なぼけが。
可憐な花1 

可憐な花2 

 こんな感じで群生してました。
可憐な花3 

2.その近くではこんなお花も
可憐な花4 

3.これはヒヤシンス?
可憐な花5 

4.最後は定番、真っ黄色のパンジー
可憐な花6 

今年のテーマは、花も綺麗に撮ろうです。