日テレジェニック候補生御披露目イベントに参加 | みんなで集おう 写真ブログ

今日は生憎の天気で野外撮影会も中止となり、屋内で開催される

「日テレジェニック候補生御披露目イベント」に参加して来ました。


このイベントは、日テレが2年前から開催している新人タレントの登竜門。

私も知らなかったが、有名どころでは「ゆうこりん」などがいるらしい。


そんな視聴者参加型の新しいタイプの公開オーディション。

若い頃なら、喜んで参加していただろうがそんな年でもないのでと言うところだけど

確かにAKB48なみの総勢45名の可愛い子目白押しのイベントだ。

http://www.mache.tv/ntj12/  ← ここに出演者が紹介されています。


でも今回は、「高橋ひかる」さんの応援が目的。

毎日のようにベタくれて更新のたびにコメントもいただいている。

それもモデル撮影会などで、一度もお会いしたことないのに。

今回は、ご挨拶と日頃の感謝の気持ちを兼ねて参加してきました。

したがって、他の多くのかわいい女の子はどうでもいいことでした。

(ただし撮影会でお世話になったあるいはお世話になる他のお二人は例外:誤解されると怒られる?!)。



さて第一部の会場に行って見るとすごい人。

椅子などなくみんな立ってすごい沢山の人でごった返していた。

有料の2部になってすくかと思えば変わらず。

満員電車のようで、身動きとれない位の混雑。

主催者も予想以上だったようで、追加販売の名刺チケットは販売中止に。

約400名くらいが、広くもないホールにすし詰め。


>ひかるさん 微力ながら少し貢献させていただきました。サイン入り写真ありがとう。

>miuさん 一部でお話しただけでホントにごめん(_ _)

>美優さん 一部でご挨拶、二部で名刺交換 来週の撮影会も楽しみにしてますよ~


予想通り写真撮影は禁止だったので会場の様子はご紹介出来ません。

代わりに、会場の建物の大きな仕掛け時計をご紹介します。

雨でしたね。

みんなで集おう 写真ブログ-仕掛時計