今日は、全東京写真連盟の今年の新人モデルさんを選出する「新人モデル選抜撮影会」に
参加して来ました。
こうゆうイベントは、初参加です。
上野の音楽堂で参加モデルさんは、26名。
欠席が2名いらっしゃいました。風邪も流行っているのでしようがないですね。
グランプリ1名、フォトジェニック2名、準フォトジェニック3名合計6名が、会員カメラマンの投票で
選ばれます。
26名もいるとホントに審査員のカメラマンも選択に苦慮します。
3名選ぶとかならいいのですが、1名しか投票権有りませんから。
それも入賞者しか新人選抜のフォトコンに出せないと言うからコンテスト予定の方はなおさらですね。
私も結構悩みましたが、ここは好みの問題で14番に投票!
私の一票が少しでもお役にたてたようで、見事フォトジェニックに入賞されて、私もとっても嬉しかったナ。
今年は、彼女を応援しようと思います。
写真の掲載は、契約前の為禁止になっていますので、雰囲気だけお伝えします。
したがって、拡大してもお顔とお名前は判別出来ないようにして有りますのであしからず。
追記
全東京写真連盟のHPに入賞者の写真が掲載されましたのでご案内します。