悲報 | ちゃりんこ花屋ブログ


ちゃりんこ花屋ブログ

13日に良き親友が事故で亡くなりました。  高校時からの親友です。人間いつ亡くなるかは突然です。

けど・・・・早いよ。小さいお子さんおるのに・・・。そしてまだまだ話す事、いっぱいあったのにね!伝えたい時にはもういないか・・・・。これも現実・・・。2代目・3代目部長(学校のクラブ所属時)も言ってましたが

前を向いて歩こう!そして泣ける時に泣け!2代目はやはり先輩なんだよね!いつでも。そして3代目はやはり元部長の威厳はあるわ!とこの時、思いましたよ。だから今はやれることをやるだけ・・・・。悔いのないように!!


んじゃ!また・・・どこかで。